2014年12月3日水曜日

【シートマスク】豆乳ヨーグルトパック「玉の輿」5個セット(豆乳よーぐるとぱっく玉の輿) |豆腐の盛田屋【豆…

さっすがぁ~♪お豆腐屋さんが作って
らっしゃるパックだけあって!!
大豆イソフラボンやヨーグルト・ラクト
フェリン・ローヤルゼリー・ハチミツなど
肌のターンオーバーを促し、肌表面を
なめらかに整えて、しっとりうるうるの
お肌にしてくれます♪
洗顔後、軽くタオルドライした後に皮膚
が見えなくなるくらい塗って5~10分
後に洗い流すだけのお手軽パック☆
私は手の甲や指先にもパックしていま
す♪
『美は1日にしてならず!!継続は力なり』
自分にとって楽チンで楽しいやり方で
無理なくちょこっと綺麗になれたらうれ
しいですよね~(#^.^#)
****************
無着色・無鉱物油・パラベン不使用・合
成界面活性剤不使用・弱酸性仕様でー
す!(^^)!

使った後は、肌がプルプルしてくれます。
使い続けていけば美白にもなりそうです。

毎日お風呂時に使いたくて買いました。安いから気兼ねなく毎日使えて◎効果はまだわかりません。

シートマスク ~毎日,人気,口コミ,効果,使用期限,頻度,ルルルン,美白~

価格:10,260円
(2014/12/3 20:03時点)
感想(4303件)
パック (Pack) は、美顔法の一種です。顔に専用の薬液を塗ることで生じる被膜、またはその代用となる材料を用い、肌の新陳代謝を促進させて美化につなげます。各社から発売されているパック剤だけでなく、薬液に浸したコットンやシートマスクのほか、薄く切ったりすり下ろした野菜や果物、蜂蜜やヨーグルトなど、普通に食べられる食材もよく用いられます。当ブログではパックの一種であるシートマスクについてのブログです。シートマスクの口コミ・レビュー・ランキング・一覧・ベストセラー・殿堂入り・噂・価格などを中心のご紹介いたします。ただし、どの方法でも過度に長時間行うと、逆に肌を痛める一因になることがあります。

試しに一つだけ購入してよかったのでまとめ買いしました。ツルツルになります。

いつも愛用しています。今まで使ったやつの一番です~

もう何個目かな~?こんなに気に入ったパックは今まで無くって、ずっとリピしてます。朝でも夜でも好きなときにできるし、後がつるつるモチモチ(^^)。40代の私の肌にも、即効性があります!是非、試してみてください。

こんなに短期間で実感出来るパックは初めてです。いつまでも美しくいたいからホンの少しの努力を惜しまないようにしたいと思います。
おまけで石鹸頂きましたが、

おかげで、冬も乾燥知らずで、過ごせています。

良い香りで使用感もよく、しっとりつるつるになります!

翌日のお化粧のりが良いです。お肌が柔らかくなります。

前のパックからパワーアップしたてのことで購入しました。使うとすぐに肌がもちもちになるのが感じ取れると思います。今回はまとめて購入したので、当分はこのパックで肌ケアをするつもりです。

お手頃価格なので気にせず使えるので以前たくさん買って愛用してます。なくなったのでリピ。パッケージ変わって可愛くなりましたね。

まとめて五つも買って、安くて、良かった、また利用したい

この豆乳ヨーグルトパックは、とても気持ちよく また一日の疲れを癒してくれます。とても癒されるいい匂いはもう癖になってしまいました。
毎日、お風呂でパックしているので、ここのところ、肌がもちもちして潤ってきました。エイジングケアとして、これからも続けていきたいです。

某テレビで紹介され母が欲しいとの
ことだったのでプレゼント用に購入
してみました\(^o^)/とても喜んで
いたのでまたあげようと思います!

容器の口が広くなり、お手も使いやすくなりました。たっぷりのクリームを
まんべんなく、よく使えます

結構良いと言われるものをこれまでに使ってきているので、特別の感激とかは無いですが、ソフトなパックとして毎日使えて、決して悪くはなく、コスパも良く、いいのではないでしょうか。
容器も使いやすいです。

においも良い匂いで、使った後は肌がしっとりします

リピートです。前より少し容量が増えたのかな?リーズナブルとは言いがたいお値段なので、助かります。

使い心地、洗い上がりが気持ち良く、気に入っています!色が白くなった気がします!

お風呂で使用しています。
髪を洗いトリートメントし、キャップを被り、時間を置く間に使っています。
髪も肌もキレイになり、とても嬉しい商品です(^_^)

リピートです♪母がお気に入りで、今回リニューアルして初めてのプレゼントなので、きっと気に入ってくれると思います。

感触もとってもよくしっとりしています。大満足です。

使うとお肌がもちもちになっていいです!
週末のケアとして使っています。

早々の対応ありがとうございます。
顔は若くなるみたいですね

使うと、肌がもちもちになる!!びっくりするほど違うから、使うのが楽しくなります。

お風呂で湯船に浸かりながら使っています。お風呂で使うとスチーム効果もあるのかツルツルしっとりになります。

二回目の購入です。
しっとりとしていて香りもよかったので、お気に入りの一品になりました。

容量も増えて思い切って使えます。くすんでいると思った時使うと即効果があります。手軽にできるので思い立った時に使えるのはいいのですが、塗っているのを忘れて擦ってしまい洋服などにつけてしまうのが難点です。

使用感はとても良かったです。
ただ少し高くなってしまったのが残念です。
安ければリピートしましたが・・・

翌日の肌さわりが違います!また使いたい。

肌がモチモチになります!!香りもよかったです♪リピしたいです(^^)

職場仲間に勧められて購入しました。思ってより、固いので、パックしながら、他のことしてます。
すごくしっとりします。

シートマスク ~毎日,人気,口コミ,効果,使用期限,頻度,ルルルン,美白~

価格:10,260円
(2014/12/3 20:03時点)
感想(4303件)
パック (Pack) は、美顔法の一種です。顔に専用の薬液を塗ることで生じる被膜、またはその代用となる材料を用い、肌の新陳代謝を促進させて美化につなげます。各社から発売されているパック剤だけでなく、薬液に浸したコットンやシートマスクのほか、薄く切ったりすり下ろした野菜や果物、蜂蜜やヨーグルトなど、普通に食べられる食材もよく用いられます。当ブログではパックの一種であるシートマスクについてのブログです。シートマスクの口コミ・レビュー・ランキング・一覧・ベストセラー・殿堂入り・噂・価格などを中心のご紹介いたします。ただし、どの方法でも過度に長時間行うと、逆に肌を痛める一因になることがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿