2014年12月3日水曜日

【シートマスク】caracol-クリーム

もうずっとこのクリームを使用しています。
少し敏感肌でアレルギーもありますが、これを使い始めてからはトラブル知らずです。
今まではこれからの乾燥する季節やスギ花粉の時には酷い事になっていました。
今年の花粉の時期もトラブル無しでした。
家族全員が使っています。(息子まで 笑)
セールでお買い得だったのでストックです。
おまけはシートパックと小さいローションのサンプルでした。

こちらのお店で買い物をしたときにこの商品のサンプルが入ってました。
試しに使ってみたら、なんかお肌の調子がいいような・・・?
ってことで、買ってみるとこにしました。
最初は1つにしようと思ったんですが、1個で1980円で、こちらは3個で3200円だったので、3個買っちゃいました♪
サイトの説明通り、化粧水の前に塗っています。
ねっと~りしてるけど、手の平で優しく押し込んでいると、さっきまでのねっとりが嘘のように、しっとりもちもちで吸い付いてきます( ´艸`)
翌朝の化粧ノリも良いです♪

シートマスク ~毎日,人気,口コミ,効果,使用期限,頻度,ルルルン,美白~

価格:2,180円
(2014/12/3 19:57時点)
感想(5590件)
パック (Pack) は、美顔法の一種です。顔に専用の薬液を塗ることで生じる被膜、またはその代用となる材料を用い、肌の新陳代謝を促進させて美化につなげます。各社から発売されているパック剤だけでなく、薬液に浸したコットンやシートマスクのほか、薄く切ったりすり下ろした野菜や果物、蜂蜜やヨーグルトなど、普通に食べられる食材もよく用いられます。当ブログではパックの一種であるシートマスクについてのブログです。シートマスクの口コミ・レビュー・ランキング・一覧・ベストセラー・殿堂入り・噂・価格などを中心のご紹介いたします。ただし、どの方法でも過度に長時間行うと、逆に肌を痛める一因になることがあります。

もう無くてはならないー
冬はこれだけだと潤いが足りないかな。
フタアミンで蓋してます。

今回2回目注文。
この商品と100枚パックをいつも使用していますが
使い出してからお肌の調子がとてもいいです。
クリームみたいなベタベタ感ではないです。
ただ、乾燥肌の人はこれだけだとだめかも。
私は乾燥肌なのでこの後、薄くクリーム使ってます。

以前はお風呂上りや洗顔後に化粧水と乳液とクリームと
…と一応のスキンケアをしていたのですがついつい面倒で
いろいろ省略したり、何もしないまま寝てしまってたり。
いつの間にかお肌はボロボロになってました。
このままではいけないと思い皆さんのレビューを参考に1個買ってみました。
ワンステップで済むから面倒を感じることもなく続いてます。
気付いたらケースは空になってました。
クリーム類は顔がベタベタするのが嫌でよく省略しちゃってたので
最後まで使い切ったのはこのクリームが初めてです。
そんな訳で今回は3個セットに挑戦。
お肌の調子も良いのできっとまたリピートすると思います。

このクリームは使用直後はねっとりネバネバですが、すぐに肌に浸透してさらっとした感触になります。洗顔後すぐに使用するとつっぱりもなく、また化粧水や乳液など他の化粧品を使用後少し顔が油っぽく感じたときには、その後にこのクリームをつけるとサラッとしてテカリがなくなり使い心地がよく常用しています。使い続けているうちに肌のキメが細かくなって毛穴が目立たなくなるのを実感できます。肌が乾燥した時も、メイクした上につけたりなど手元に置いて愛用しています。

娘が1年を通してこのクリームを使っています。
冬場は使う量、回数も増えるので、すぐに無くなってしまいますが、こちらの店舗は、注文した当日中には配送してくれ、あくる日には手元に届きます。
値段もまとめ買いの中では1番安いのではないでしょうか
早め、早めに注文をしていますが、「もう無い!」ってなってからでも大丈夫かもしれません。

使って直ぐには効果を実感できませんでしたが、何日か使ううちに肌がしっとりしてきたように思います。
ただ、他のメーカーのオールインワンゲルも、しっとりとするものが色々とあるので、どれがいいのかはっきりいってわかりません。

お肌がぷるぷるかなりいいかんじです!コスパ最高でリピ決定です!

カタツムリと言うだけに手に取るとネバネバ感がありましたが塗ってみると肌に浸透するのが早くてビックリです。すぐにサラサラになり寝る前に塗ってもさっぱり肌で寝られたので、まとめて3個購入して正解でした。

凄くプルン肌。起きてもプルン。いいです、これはこれからの乾燥時期に期待大ですね!!!!!

このねっとり感がなんかよさそうです。
初めはここまでねっとりかーとも思いましたが、使っていくうちに気にならなくなりました!
きれいなお肌になれそうな気がします。

前回3個セット買って、結構早く1個使いきったので、リピしました。まだ、効果はわかりませんが使い続けてみようと思います。

よく伸びます。これだけでは足りない感じですのであとにいつものクリームをつけてます。お値段がお安いのがうれしいです!

手軽で使いやすく、肌にも良さそうで気に入っています。

とても気に入りました♪ありがとうございました(о´∀`о)

私もですが、娘も気に入って使っています。夜寝る前に塗ると翌朝の化粧のノリがが違うって言ってました。

今日届いたので、これから使おうと思います。効果がわかったら、レビュー更新します。

リピートです。
乾燥肌、敏感肌、手湿疹等肌が弱いですが、問題ありません。
皮膚科の先生からハンドクリーム等の使用を禁止されており(添加物等入ってるから)カタツムリクリームを顔はもちろん、ハンドケアにも使っています。
おかげで、赤みがマシになりました。
今まで一つ何千もするクリームを使っていましたが、カタツムリの方が安いし、手にもたっぷり使えるし、美白効果高いです。
保湿は低めに感じますが、たーっぷり贅沢に塗って良いくらいです。
またリピートします!

シートマスク ~毎日,人気,口コミ,効果,使用期限,頻度,ルルルン,美白~

価格:2,180円
(2014/12/3 19:57時点)
感想(5590件)
パック (Pack) は、美顔法の一種です。顔に専用の薬液を塗ることで生じる被膜、またはその代用となる材料を用い、肌の新陳代謝を促進させて美化につなげます。各社から発売されているパック剤だけでなく、薬液に浸したコットンやシートマスクのほか、薄く切ったりすり下ろした野菜や果物、蜂蜜やヨーグルトなど、普通に食べられる食材もよく用いられます。当ブログではパックの一種であるシートマスクについてのブログです。シートマスクの口コミ・レビュー・ランキング・一覧・ベストセラー・殿堂入り・噂・価格などを中心のご紹介いたします。ただし、どの方法でも過度に長時間行うと、逆に肌を痛める一因になることがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿