2014年12月3日水曜日

【シートマスク】MIJIN

一:ローヤルゼリー 二:Q10 三:緑茶 四:ヒアルロン酸 五:コラーゲン 六:コラーゲン 七:プラセンタ 八:ザクロ 九:アルブチン 十:EGF
久しぶりに購入しました。
使用感はとても好きなのですが、私の体質的にこれを使うとおでこのはえ際にニキビが出来るのでたまにしか使っていません。
敏感肌の為、使用後洗い流すようにしています。
今回は友達と分けましたが、友達はお化粧前にこれをするとノリが全然違うそうです。
夏場は冷蔵庫で冷やして使うと気持ちいいです

何度目の購入か分からないほどリピしてます。
私は極度の乾燥肌。
今回は保湿、ハリ、エイジング効果でまとめてみました。
まず、これは王道ですねってもの。
コラーゲン
Q10
EGF
プラセンタ
ハトムギ
カタツムリ
保湿、ハリ、翌朝の化粧ノリもバッチリです。これは安心の一枚ですね。
黄土
ザクロも
更に、その上香りもいい!ってのが
紅参
ローヤルゼリー
よもぎ
トックリイチゴ
アルガン
逆に、可もなく不可もなくだったもの
プラチナ
ヒアルロン酸
アルブチン
パール
米ぬか
キャビア
あくまでも私、個人的なものですが、参考になれば嬉しいです(^o^)

シートマスク ~毎日,人気,口コミ,効果,使用期限,頻度,ルルルン,美白~

価格:3,300円
(2014/12/3 19:11時点)
感想(18899件)
パック (Pack) は、美顔法の一種です。顔に専用の薬液を塗ることで生じる被膜、またはその代用となる材料を用い、肌の新陳代謝を促進させて美化につなげます。各社から発売されているパック剤だけでなく、薬液に浸したコットンやシートマスクのほか、薄く切ったりすり下ろした野菜や果物、蜂蜜やヨーグルトなど、普通に食べられる食材もよく用いられます。当ブログではパックの一種であるシートマスクについてのブログです。シートマスクの口コミ・レビュー・ランキング・一覧・ベストセラー・殿堂入り・噂・価格などを中心のご紹介いたします。ただし、どの方法でも過度に長時間行うと、逆に肌を痛める一因になることがあります。

しっとりとしていて気持ちがいいです。顔も潤って購入して良かった。

リピです。
安いので毎日惜しみなく使えます。
化粧水のあとこちらを使用するようになり化粧ノリがよくなったような気がします。
一枚ずつ袋に入っているので衛生的だし、温泉などに持っていくにも持ちびに便利です。

“お試し”からの購入です。私的には『紅参』がお奨め。パックし翌日に、素っぴんだったのに“今日ファンデーション綺麗に付いてるね”って言わました。朝鮮臭は有りますが、効抜群?友人の“社交辞令”を信じて(笑)購入しました。紅参以外は、良さそうな物をチョイス。姉・友人と分けるので私の手元に残るのは、25枚。無くなったらまた、有志を募って購入する予です。

・・・と言ってもまだ1枚しか使用していないですが
凄く良かったので、この感動を早く誰かに伝えたいのと
レビューを求められてるので、忘れないうちに書いちゃいます。
種類が豊富で迷って、皆様のレビューと効果を参考に選びました。
紅参
プラセンタ
カタツムリ
コラーゲン
緑茶
ホワイト
ジャスミン
パール
EGF
アセロラ
・・・このうちの1番気になっていて、皆様のレビューで頻繁にある紅参
昨夜使用した結果、確かに漢方の独特な匂いはしますが
私は好きな匂いで落ち着くので何回も嗅ぎました(笑)
良い具合に切り込みが入っててパックしやすい。
している間、癒されました(*^_^*)
今朝のお化粧のりが抜群に良くて、お肌もちもち♪
おまけはマッコリが入ってました(これも気になる)
個包装で衛生的で色々な種類が選べて、お値段が良心的ですね。
他のパックも良いだろうと期待を込めて☆5です。
配送も午前中に注文→翌日のお昼過ぎに到着して迅速でした。

何度もリピしています。
ここまで安いのは楽天内でここだけだと思います。
種類も自分で選ぶことができるし、届くのもとても早いので助かります。

いつも同じものを買ってしまいますが、今回『紅参』を入れてみたら、こちらの匂いがきつくて高麗人参みたいな(ていうか高麗人参なのかな?)においで、酔いそうになるくらいでした。
でもこのシートが一番美容液が多かったような気が…(笑)

もう何年も愛用しています。どのシートも美容液たっぷりでパックのあとは腕や足にも付けてます。かかともツルツルになります。大満足です。

毎晩お風呂上がりにパックをしています(^^)
私は乾燥対策が一番の目的ですがとても満足しています。
使用感の違いは正直よくわかりませんw
なので香りで選んでいます(^_^)
トックリイチゴ→人工的なベリーの香り。ベリー系のお香のようなかんじ。
ザクロ→イチゴシロップのような香り。
アルガン→ココナッツのような香り。私は一番好きです(*´-`)
海ブドウ→マリン系かと思いきや化粧品!な香り。
紅参→高麗人参そのもの!漢方のような香り。
トックリイチゴが一番期待していたのですが、イメージと違いちょっとガッカリしました(((^_^;)

最近小じわや乾燥が気になり始め、ネットで小じわ対策を検索していたところ、朝晩2回シートパックをすると肌のコンディションが全然違うと言われている方がいました。
韓国旅行に行く度に購入していたシートパックやジェルパック、今まで怠慢で放置状態に近かったのですが、朝晩出来る限り使用してみたところ、本当に肌のコンディションが変わりました!!
肌のトーンは明るくなり、柔らかくもちもちして、毛穴も小さくなってきました。
1年ぶりに会った友人には、若くなったと何度も言われ、何かした?とも聞かれるぐらい(笑)
パックを続けようと決心し、評価の高かったミジンマスクを購入!
韓国で購入していた1枚 1,000ウォンのものとなんら変わりありません。
反対に、目の部分もシートがあるし口周りも小さめの穴で良いと思いました!
ずっと朝晩続けていくつもりはありませんが、肌の様子をみて調節したいと思います。
皆さんのレビューを参考に紅参・EGF・カタツムリ・パール・ローヤルゼリー・コラーゲンを購入。
種類の違いで善し悪しがあるかについてまでは使い込んでいませんが、お気に入りが見つかれば嬉しいです。

シートマスク ~毎日,人気,口コミ,効果,使用期限,頻度,ルルルン,美白~

価格:3,300円
(2014/12/3 19:11時点)
感想(18899件)
パック (Pack) は、美顔法の一種です。顔に専用の薬液を塗ることで生じる被膜、またはその代用となる材料を用い、肌の新陳代謝を促進させて美化につなげます。各社から発売されているパック剤だけでなく、薬液に浸したコットンやシートマスクのほか、薄く切ったりすり下ろした野菜や果物、蜂蜜やヨーグルトなど、普通に食べられる食材もよく用いられます。当ブログではパックの一種であるシートマスクについてのブログです。シートマスクの口コミ・レビュー・ランキング・一覧・ベストセラー・殿堂入り・噂・価格などを中心のご紹介いたします。ただし、どの方法でも過度に長時間行うと、逆に肌を痛める一因になることがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿