2014年12月3日水曜日

【シートマスク】MITOMO-62種

少し前にレビューしていますが、私は別の(住所は同じ)ショップさんで200枚3000円の物を購入しましたが、こちらは友人に頼まれ代理購入しました。
ワタシが購入した方は完全な福袋であった為、当然何も選べないタイプ。友人は欲しい種類が決まっていた事と、カタツムリ化粧水を試してみたかったとの事でコチラの商品をチョイス。シートマスクを選べると云う点で【安心】の方をを選択した訳です。
普段から使い慣れた物を普段の価格よりお安く・そして大量に手に入れる事が出来、とても喜んでいました。
基本的には個別梱包10枚で一つの袋に入っていましたが、一部輪ゴムで束ねた物も有りました。が、マスク一枚一枚が個別梱包である事には変わりなく、何も問題有りません。
肌に合う・合わない・好みもありますが、とにかく種類は何でも良くて、安くて数が欲しいと思うなら、もう一つのショップさん(結局同じショップさんなのでしょうけれど)の方が安価な様な気がします。

配達予定日に到着しました~。
まず受け取った箱がずっしり重いです。そして箱を開けた瞬間、
「お~!」と叫んでしまいましたよww
10種類×20枚ということで内訳は
ライチ・グレープ・ローズマリー・アンズ・アボガド
プロポリス・カタツムリ(女)・アナツバメの巣・冬虫夏草・パパイヤ
以上10種類、合計200枚です。
きっちり200枚入ってましたよ~
妹も違う種類を買ったので10枚づつ交換です。
香りが良さそうなものを優先して、蛇毒を注文し忘れたことが悔やまれます・・・
まだ未使用なので使い心地はわかりませんが、使った後にもう一度レビューに感想を書こうと思いま~す。
期待を込めて☆☆☆☆☆

シートマスク ~毎日,人気,口コミ,効果,使用期限,頻度,ルルルン,美白~

価格:2,800円
(2014/12/3 19:43時点)
感想(5414件)
パック (Pack) は、美顔法の一種です。顔に専用の薬液を塗ることで生じる被膜、またはその代用となる材料を用い、肌の新陳代謝を促進させて美化につなげます。各社から発売されているパック剤だけでなく、薬液に浸したコットンやシートマスクのほか、薄く切ったりすり下ろした野菜や果物、蜂蜜やヨーグルトなど、普通に食べられる食材もよく用いられます。当ブログではパックの一種であるシートマスクについてのブログです。シートマスクの口コミ・レビュー・ランキング・一覧・ベストセラー・殿堂入り・噂・価格などを中心のご紹介いたします。ただし、どの方法でも過度に長時間行うと、逆に肌を痛める一因になることがあります。

冬場の乾燥が気になり出したので、購入しました。美容液がたっぷり含んだシートで長時間使っていても乾きません。100枚とおまけがついていて、お得です。無くなったら、また購入したいです。

これほどの量があると毎日使っても勿体ないという気が起こらないので化粧水代わりに毎晩使っています。
おかげで肌のきめが細かくなりました。
鼻より下が先に乾いてしまうので、余った水分は手や腕に塗りつけています。
乾燥肌なので少し重めのテクスチャーが気に入ってます。
+20枚のシンプルデザインの物はさらさらとしていてすぐに乾燥してしまうのがネックで、サービスでなければ返品したいところです。
4ヶ月分の化粧水がこの値段ならコスパはいいですね。
気になるのが、種類の選択1~5が二種類しか表示されないこと。
他の種類も試したいので全プルダウンで好きな商品が選べるようにして欲しいです。

以前注文して気に入ってたEGFが品切れのようで、しばらく選択に出てこなかったので待ってたのですが、やっと選択に現れたので急いで注文しました。
「選べる51種類」とありますが、実際は40種類ほどしかない時が多いです。
それでも他のお店と比べるとバラエティに富んでいて選ぶのは楽しいです。
ローズマリーやジャスミンなど香りが良いものが多いのもこちらの商品を選んだ理由にあります。
他のレビューにあるように以前頼んだときはまつげのようなものが入ってることがありました。
直ぐに捨ててもう見なかったことにして新しいパックを使いましたが、200枚中に5、6枚はあったように思います。
ミツバチ毒がどうしても合わなくてお友達にあげてしまいました。
今までお化粧品が合わなかったことがなかったので残念です。
種類で効果の違いはさほど感じませんが、日焼けした後はアロエ、乾燥してたらヒアルロン酸、リラックスしたい時はローズマリーというように使い分けてます。
なくなったらまたリピートする予定です。
今回は100枚3000円と合わせて100枚1500円も注文したので200枚で4500円です。
10枚ずつ違う種類にしてみました。
毎日どれを使おうか迷ってしまいます。

いろんなパックが入ってて、飽きずに使えそう。

これは非常にコスパがいいです。気分転換に2日に1回くらい使っていますがタップリ美容液がついていること、香りもよくて満足しています。

遅れてすみません(*´iωi`*)
母の誕生日プレゼントように買いました。
ついでに父のために20枚選びました (笑)
とってもいいです(^ε^)-☆!!
すごくうるおいました(*´∀`*)
父もびっくりほど白くなってまるで別人に若返りました←wwwもちろん母は大喜び( ^ω^ )
家族揃って愛用です(笑)
使い終わったらリピートしたいです(*^^*)

とにかく盛りだくさんです!夏の日差しで弱ってしまっているお肌に、ガンガン使っていこうと思います。時期によっては在庫数の関係で選べない種類もあるのでしょうか?他にも試したかったものがあるのでリピートしようと思います。

13日に注文して15日に到着しました。何が入っているか分かっていながら、ドキドキ、ワクワクしながら開けました。たっぷり入っていて、使うのが楽しみです。まだ使用していないので☆は4つにしています。使ったらまたレビュー書きます。

シートマスク ~毎日,人気,口コミ,効果,使用期限,頻度,ルルルン,美白~

価格:2,800円
(2014/12/3 19:43時点)
感想(5414件)
パック (Pack) は、美顔法の一種です。顔に専用の薬液を塗ることで生じる被膜、またはその代用となる材料を用い、肌の新陳代謝を促進させて美化につなげます。各社から発売されているパック剤だけでなく、薬液に浸したコットンやシートマスクのほか、薄く切ったりすり下ろした野菜や果物、蜂蜜やヨーグルトなど、普通に食べられる食材もよく用いられます。当ブログではパックの一種であるシートマスクについてのブログです。シートマスクの口コミ・レビュー・ランキング・一覧・ベストセラー・殿堂入り・噂・価格などを中心のご紹介いたします。ただし、どの方法でも過度に長時間行うと、逆に肌を痛める一因になることがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿