2014年12月3日水曜日

【シートマスク】MJ SPECIAL 100枚

肌にあうか心配でしたがどれもトラブルなく使えました!
(シンエイククリームは肌が膨張?した感じになったので不安でしたがこのマスクのシンエイクは大丈夫!)
それぞれの効果の違いがそれほどわからないけど、使い続けると違いがでるのかな?
アルブチンとざくろが気に入ってます。
保湿だけでみてもしっとりでコスパもいいし、効果より香りで選ぶのもいいかもしれません♪
これからの季節はホットマスクで使います(*´ω`*)

大量に購入したはずなのに、いつの間にか少なくなったので購入。
寒い季節、お風呂上りは顔も身体もお手入れしたいけど、
とにかくボディを先にして、着こまないと寒い!
でも顔を後回しだと乾燥しそう!
ということで、コレです。
お風呂から上がったらさっそくつけて、あとはゆっくりボディの手入れ。
着込んだ後にシートをはがして顔のお手入れ。
乾燥知らずでいい感じです。
ひんやりしすぎて顔に貼るのは、という場合はレトルトカレーの如く
一緒にお風呂に入れておけばホットパック。
お薦めです。

シートマスク ~毎日,人気,口コミ,効果,使用期限,頻度,ルルルン,美白~

価格:3,200円
(2014/12/3 19:48時点)
感想(5710件)
パック (Pack) は、美顔法の一種です。顔に専用の薬液を塗ることで生じる被膜、またはその代用となる材料を用い、肌の新陳代謝を促進させて美化につなげます。各社から発売されているパック剤だけでなく、薬液に浸したコットンやシートマスクのほか、薄く切ったりすり下ろした野菜や果物、蜂蜜やヨーグルトなど、普通に食べられる食材もよく用いられます。当ブログではパックの一種であるシートマスクについてのブログです。シートマスクの口コミ・レビュー・ランキング・一覧・ベストセラー・殿堂入り・噂・価格などを中心のご紹介いたします。ただし、どの方法でも過度に長時間行うと、逆に肌を痛める一因になることがあります。

今までは、サロンで、EGFのマスクを購入していましたが、
韓国マスクに興味があったし、何と言っても個包装で、種類も10種類選べると言う事で、今回こちらを購入しました。
◆ビタミンツリー
◆プラセンタ
◆シンエイク
◆かたつむり
◆コラーゲン
◆Q 10
◆アルブチン
◆ローヤルゼリー
◆トックリイチゴ
◆はとむぎ
‥を選びました。
プレゼントは、アサイベリーで、最後まで迷っていた種類でしたので、嬉しいです。
シンエイクとかたつむりのクリームの試供品も入れて下さっていて、感謝感謝です(^^)
しかも、到着がめちゃめちゃ早かったです♪

何回もお世話になっています。
マスクのかたちが改良されて目の下もうるおいます。
私はジャスミンの香りで癒されています。
またリピします。

毎日、使用しています。なくなったので、追加購入。
たっぶりの化粧水が、体全体まで、最後にふけます。
冬は、乾燥気味なのでたすかります。

お安いので普段使いのパックとして、朝やジムでの入浴後などに1日2回のペースで使っています。
アサイーはベリー系の甘い香りで気に入りました。

以前、別のお店で100枚購入しましたが、それよりもさらにお安く買えました!
私の一番のお気に入りは、ローヤルゼリーです。
しっとりするし、香りもほのかに甘くて癒されます。
100枚もあるので、朝のお化粧前やスポーツクラブのお風呂後にほぼ毎日使っています。
またリピしたいです!

予定通り届き満足です。
ありがとうございました♪
私は肌に合わないんですが母が気に入ってるようなのでリピートです♪

こういう系の100枚マスクを買うのは二度目です。
前回よそで買ったビューティーフレンズ2は、もうどこの店でもほとんど種類選べないので、
いろいろ検討して今回はこちらにしてみました。
結果、こっちのほうが気に入りました。
目や口の周りのくりぬきが最小限で、ギリギリまで覆えるのも○。
ジムでシャワー浴びたあと髪を乾かしてる間の15分くらい貼っています。
スキンケアはコレ+目元にニベア青缶で済ませちゃってます。
終わったシートで首や腕脚もフキフキ。
30代前半・ややオイリードライぎみの普通肌・頑丈です。

1:EGF 普通に良い
2:トックリイチゴ …ってラズベリーのことなんですね。ベリー好きなので良い香りで気に入りました。
3:紅参 モロ漢方系の匂いで、貼ってる最中は非常にツラかったです。しかもほかのどの種類よりも周囲に匂いが広がる気がして、これだけは自宅専用にしました…。はがしたあとはそんなに匂い残らなくてほっとしました。
4:よもぎ 入浴剤のような、とっても良い香り。気に入りました。
5:ざくろ 普通に良い
6:海藻 普通に良い
7:ジャスミン 癒されるとても良い香り。気に入りました。
8:Q10 普通に良い
9:クロレラ 普通に良い
10:アルブチン 肌への効果はこれが一番感じます。美白より、毛穴が目立たなくなったように思いました。気に入りました。

効果よりも香りに偏った感想なうえに
「普通に良い」ばかりになってしまいましたが、
以前に使っていたものには「(べたつくとかで)気に入らなかった」種類が若干あったので、
それと比べてこのシリーズは「ハズレなし」と感じています♪
リピしたいと思います。

パックが欲しくて色々な商品のレビューを見比べこちらの商品に決めました。
1:シンエイク(ヘビ毒) 2:かたつむり 3:EGF 4:ジャスミン 5:ローヤルゼリー 6:真珠 7:プラセンタ 8:ハトムギ 9:黒炭 10:紅参
…の10種を購入。
シンエイクとカタツムリは以前雑貨ショップで他社のパックを数点オマケに頂いたことがあるのですがこちらのミジンパックの方が着け心地も香りもずっと良かったです♪
気に入ったのは黒炭、プラセンタ、ハトムギ、シンエイク、かたつむり、真珠、EGF
着け心地はどれも(香りが苦手なものも含め)とてもよかったです。
…が香り重視で上記7点が気に入りました。
ジャスミンも良い香りで癒されますが香りきつめです。
ちょっと苦手だったのはローヤルゼリーと紅参。
ローヤルゼリーは蜂蜜の香りがけっこうあります。
紅参はごぼう的な香りで最初は良いのですが段々しんどくなってきます。
オマケはトックリイチゴとアサイベリー&カタツムリクリームとシンエイククリームでした。
トックリイチゴとアサイベリーは香りが強くベリー系の香りが苦手な私の場合購入は無いかな…と思いますが着け心地&効果的には良かったです。
カタツムリクリームは香りがかなり苦手でした。
シンエイククリームはとても良くて他のパックも試したかったので即追加で注文しました。

シートマスク ~毎日,人気,口コミ,効果,使用期限,頻度,ルルルン,美白~

価格:3,200円
(2014/12/3 19:48時点)
感想(5710件)
パック (Pack) は、美顔法の一種です。顔に専用の薬液を塗ることで生じる被膜、またはその代用となる材料を用い、肌の新陳代謝を促進させて美化につなげます。各社から発売されているパック剤だけでなく、薬液に浸したコットンやシートマスクのほか、薄く切ったりすり下ろした野菜や果物、蜂蜜やヨーグルトなど、普通に食べられる食材もよく用いられます。当ブログではパックの一種であるシートマスクについてのブログです。シートマスクの口コミ・レビュー・ランキング・一覧・ベストセラー・殿堂入り・噂・価格などを中心のご紹介いたします。ただし、どの方法でも過度に長時間行うと、逆に肌を痛める一因になることがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿