2014年12月3日水曜日

【シートマスク】The CURE

素早い発送でした。前に他店舗で購入していた、パックが無くなりかけていたので、すぐに送っていただいて助かりました。お値段も安くて大満足です。またおねがいしますね。

パックを取り出すとしっとりたっぷりの厚みのあるシート...
波形の凹凸がきざまれているので掃除をしながらでもめくれずしっかりとフィットしている!
15分~20分パックしてもまだまだしっとりしているので首筋や手や足を拭いてから終わりにします(*^^*)
目の横のシートは横~ハサミでカットして目の下ギリギリまでシートが張り付くようにすると...
目元のクマや小じわにハリが出て化粧をしても小じわが目立たなくなりますよ♪
今回も300枚(3箱)まとめてリピしました!
毎日、1日おきにパックするのでまとめ買いしました(*^^*)

ツバメの巣を以前使用してかなり良かったので購入を決めました。シートに厚みがあり液もたっぷりなのですごく潤います。コスパも◎

シートマスク ~毎日,人気,口コミ,効果,使用期限,頻度,ルルルン,美白~

価格:3,200円
(2014/12/3 20:17時点)
感想(2763件)
パック (Pack) は、美顔法の一種です。顔に専用の薬液を塗ることで生じる被膜、またはその代用となる材料を用い、肌の新陳代謝を促進させて美化につなげます。各社から発売されているパック剤だけでなく、薬液に浸したコットンやシートマスクのほか、薄く切ったりすり下ろした野菜や果物、蜂蜜やヨーグルトなど、普通に食べられる食材もよく用いられます。当ブログではパックの一種であるシートマスクについてのブログです。シートマスクの口コミ・レビュー・ランキング・一覧・ベストセラー・殿堂入り・噂・価格などを中心のご紹介いたします。ただし、どの方法でも過度に長時間行うと、逆に肌を痛める一因になることがあります。

キュアマスクリピートです(^_-)-☆
今回は前回の残りもあったのでお気に入りのツバメ20・カタツムリ60と以前おまけで頂いたプロポリス10、お試しでプラセンタ10の100枚を注文しました!
プロポリスは、ニオイが気になりましたがお肌がプルプルになるので10枚。
キュアマスクは、シートもしっかりしているしたっぷりと美容液が入っているのでお肌に乗せた時とても気持ちがいいです!お値段もとても安いので贅沢に使っています!母もお気に入りで2人で愛用(*^_^*)
友達へのプチプレゼントとして贈ると凄く喜ばれます!
これからも愛用し続けます!

何度目かの購入です。肌が弱い私でもつかえて、シートの厚さや肌触りが好きです。カタツムリが1番効くので多めに今回ツバメの巣も初購入してみました。他ににおいが好きなプロポリスも購入。
だんだん値段が上がってきているのに、おまけがお粗末で残念で星マイナスにしました。おまけは注文したものと同じプロポリス1枚だけでした。前は他社の違うもの3種くらいはいっていたのに。。せめて違う種類のものがよかったです。

キュアのマスクは今回3度目のリピートです。
この3種15枚480円はつい最近も購入したのですが、とても気に入ったので即こちらのセットと100枚を追加購入しました!
ナミ状のシートや大きすぎないサイズが私はとても気に入ってます。
今回480円の15枚セットとこちらの100枚セットをまとめて購入し、レビュー記入でオマケをもらうで購入したのですが残念な事にオマケは入ってませんでした。。。
セールのタイミングでの購入でお忙しい時期と重なったからなのかもしれませんね。
オマケはショップ様のお心遣いと思っていますが、これまでオマケで頂いたサンプルを使用してから現品購入に至った事がたくさんありましたので少しガッカリしてしまいました。。
ですが、商品にはとても満足していますのでまたリピートしたいと思っています。

前回購入の時よりお値段が上がってましたが、使っていた中で一番良いと
思いますので再リピです。

お試しで20枚バラで購入した事があり、色々なマスク試しましたがこちらのマスクが一番よかったので思いきって100枚購入!
パック大好きなので有り難い!
得にキュアのコラーゲンは絶品なので30枚購入
これからも楽しみたいです♪
オマケはプロポリスでした!

10種類色々選んで購入しました。
沢山あるので毎日違うシートで楽しんでいます。
他のマスクパックだと大き過ぎて周りを折って使うことが多いのですが、少しはみ出るぐらいで折って使わなくていいので良かったです。
またシートもしっかりしていて、液垂れも少なくて使いやすいです。

コスパとレビューがいいということで、MJ・ダーマルと迷いに迷ってこちらを購入しました。入金後翌日に届いたため早速使用してみました。おまけのビタミンから…。袋を開けるとふわっと香るオレンジと共にひたひたのマスク。これまで使っていた国産のマスクは5枚で500円以上・内容量も15gなので、1枚30円強・23gはお得ですよね~。マスクの大きさは顔からちょっとはみ出るかなというくらい。30分経ってもまだひたひたです。液がこっくりしているため、最後に馴染むまで多少時間はかかりますが気にならない程度、馴染んだあとは手に吸い付きます。剥がしたマスクはそのままデコルテや肘膝かかと等にぬりぬり…。贅沢を言うなら、目のくりぬきが大きかったこと、マスクを広げにくかったこと、顎にも切り込みがあったらもっとフィットするかな~というところです。でも毎日使いにぴったりで、癒しの時間となりました。

他の方のレビューを参考に、かたつむり4、ツバメの巣4、紅参1、マッド1を注文しました。まだ、紅参とプレゼントのプラセンタの使用のみです。紅参は確かに匂いがちょっと苦手でした。キュアのまえに購入したМJと交互に使っていてす。マスクの形、大きさ、生地が全然ちがいますね。私はМJの方が好みかも...でもツバメの巣はまだ未使用ですが、キュアにしかないのでたのしみです。今日くらいにでも使おうかな。

シートマスク ~毎日,人気,口コミ,効果,使用期限,頻度,ルルルン,美白~

価格:3,200円
(2014/12/3 20:17時点)
感想(2763件)
パック (Pack) は、美顔法の一種です。顔に専用の薬液を塗ることで生じる被膜、またはその代用となる材料を用い、肌の新陳代謝を促進させて美化につなげます。各社から発売されているパック剤だけでなく、薬液に浸したコットンやシートマスクのほか、薄く切ったりすり下ろした野菜や果物、蜂蜜やヨーグルトなど、普通に食べられる食材もよく用いられます。当ブログではパックの一種であるシートマスクについてのブログです。シートマスクの口コミ・レビュー・ランキング・一覧・ベストセラー・殿堂入り・噂・価格などを中心のご紹介いたします。ただし、どの方法でも過度に長時間行うと、逆に肌を痛める一因になることがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿